【06月29日(月)より毎週開催!】
レンタル業務に最適な販売・在庫管理システムKAREN-CORE
KAREN-COREのご紹介と導入企業様の導入背景、活用事例、導入効果等をご紹介します。
イベント名 | 【ウェビナー】レンタル業務システム「KAREN-CORE」 製品紹介セミナー |
---|---|
日程 | 2020年06月29日(月)より毎週月曜日開催 16:00〜16:30 |
内容 | キッセイコムテックは情報機器レンタル事業での運用・ノウハウをもとに開発した レンタル業務に最適な販売・在庫管理システムKAREN-COREを開発・販売しております。 これまで多くのレンタルサービス事業者及び、物品貸出業務全般に関わる業務効率化、 高度な管理統制を実現してまいりました。 本セミナーでは、KAREN-COREのご紹介と導入企業様の導入背景、活用事例、導入効果等をご紹介します。 @KAREN-COREご紹介 A導入事例のご紹介 B2020年7月リリースの新機能ご紹介 ◆日程◆ 2020年06月29日(月)16:00〜16:30 2020年07月06日(月)16:00〜16:30 2020年07月13日(月)16:00〜16:30 2020年07月20日(月)16:00〜16:30 ◆お申込みはこちら |
資料 | |
お問い合わせ | キッセイコムテック株式会社 ビジネスソリューション事業部 第1営業部 新井 メールでお問い合わせ |