【06月29日(月)より毎週開催!】

レンタル業務に最適な販売・在庫管理システムKAREN-CORE
KAREN-COREのご紹介と導入企業様の導入背景、活用事例、導入効果等をご紹介します。

イベント名【ウェビナー】レンタル業務システム「KAREN-CORE」 製品紹介セミナー
日程2020年06月29日(月)より毎週月曜日開催 16:00〜16:30
内容キッセイコムテックは情報機器レンタル事業での運用・ノウハウをもとに開発した
レンタル業務に最適な販売・在庫管理システムKAREN-COREを開発・販売しております。
これまで多くのレンタルサービス事業者及び、物品貸出業務全般に関わる業務効率化、
高度な管理統制を実現してまいりました。

本セミナーでは、KAREN-COREのご紹介と導入企業様の導入背景、活用事例、導入効果等をご紹介します。

@KAREN-COREご紹介
A導入事例のご紹介
B2020年7月リリースの新機能ご紹介

◆日程◆ 2020年06月29日(月)16:00〜16:30
     2020年07月06日(月)16:00〜16:30
     2020年07月13日(月)16:00〜16:30
     2020年07月20日(月)16:00〜16:30
お申込みはこちら
資料
お問い合わせキッセイコムテック株式会社
ビジネスソリューション事業部 第1営業部 新井

製品・サービスお問い合わせ メールでお問い合わせ