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初めてのご利用でも迷わない、
使いやすさに配慮したUIです。
問診票の新規作成や変更を、
健診機関側で自由に行えます。
各種オプション検査ももちろん対応可能です。
前回回答や共通質問の回答を反映することで、回答時間を短縮します。
問診票の翻訳を、キッセイコムテックにて代行します。(別途料金)
Flow
RAKUNiS Web問診サービスは、
自社データセンターとクラウドによる万全のセキュリティを実現しています。
3省2ガイドラインに準拠。
※基本の料金体系。詳しくはお問い合わせください。
FAQ
RAKUNiS導入までの流れを教えてください。
まずは、ページトップのお問い合わせから内容を入力の上、送信ボタンの押下をお願いします。 オンライン面談にてサービス内容のご説明やデモ画面をお見せいたします。 ヒアリング事項に沿ってお見積りを作成しご提示させていただき、ご契約の流れになります。 ご契約後は具体的な問診内容の確認やシステム連携についてお打合せをさせていただきます。 打合せについてはオンライン面談を想定していますが、納品、レクチャー、リハーサル等につきましては、現地にて各種作業を行い運用開始となります。
RAKUNiSの特長はなんですか。
RAKUNiSは問診票のさまざまな課題を解決し受診者と健診機関をラクにします。
1.使いやすくわかりやすい画面デザイン
初めてのご利用でも迷わないように、使いやすさに配慮したUIにしています。
2.テンプレートを用いた問診票作成
健診機関側で問診票の新規作成や変更を自由に行うことができます。
3.特殊健診や巡回健診にも柔軟に対応
各種オプション検査にも対応しています。
導入にどれぐらい費用がかかりますか。
初期費用と月額費用がかかります。詳細料金をお知りになりたい場合は、ページトップのお問い合わせから内容を入力の上、送信ボタンの押下をお願いします。
スタッフに負担がかかりませんか。
問診に付随する業務の効率化を図ることが可能になります。
1.問診票準備の時間とコスト削減
2.当日の健診受付を事前問診でスムーズに
3.問診データの入力と確認作業を削減
受診者の負担になりませんか。
問診回答の効率化を図ることが可能になります。
1.前回回答や共通設問の回答を反映することで、回答時間を短縮します。
2.多言語に対応することで日本人以外の受診者でもスムーズに回答ができます。
高齢者でも使えるものなのでしょうか。
高齢の方でも日頃からスマートフォンの操作には慣れていると思われるため、問題なく使っていただくことができます。また、運用についてご相談させていただければと思います。
問診票の新規作成や修正等を施設側で作業することは可能ですか。
管理者画面をご用意しているため、健診機関側で問診票の新規作成、修正、変更等を自由にしていただくことが可能です。
他のシステムと連携できますか。
健診システムとの連携が可能です。導入にあたり、連携打合せを実施させていただきます。