現場の声から生まれた現場帳票システム

導入の流れ

導入の流れ

01 お問い合わせ・ご相談

01 お問い合わせ・ご相談

まずは相談だけでも構いませんので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
電話・メールフォームから承っております。

02 帳票サンプル作成・打ち合わせ

02 帳票サンプル作成・打ち合わせ

ご相談内容をもとに、お客様が電子化したい帳票1枚をこちらでサンプル作成いたします。
その後、実際の画面を見ながらご説明。

「こんな帳票は作れる?」など、悩みや要望は気兼ねなくご相談ください。

03 無料トライアル開始

2ヶ月の無料トライアルを利用できます。
製品版と同じ機能をお使いいただけて、好きなだけ帳票を作成・保存できます。

専門のサポートメンバーがご指導いたしますので、ご安心ください。
また、トライアルのデータは、契約後に引き継がれます。

04 見積もり・ご契約

お見積りを作成し、契約となります。

05 導入支援

クラウド初期設定・管理者教育・利用者教育をリモートで支援いたします。
帳票作成の代行サービスもございます。

オンプレミス版のご利用の場合は、お客様社内へのサーバー設置、システム構築を行います。

06 アフターサポート

操作方法や運用方法に不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

また快適に使っていただくために、定期的にご連絡をして状況を伺っております。
当社の他のシステムとの連携も可能ですので、要望があればお申し付けください。

現在の帳票の枚数、運用方法などをヒアリングしながら、課題分析・現状整理をしていきます。